2012年6月29日金曜日

究極のストレス発散方法は・・・

「究極のストレス発散方法は泣くこと」
・・・だと思う。


人間ってストレスの多い生き物だと思うけど、その変わり声を出してエンエン泣くことが出来る。

涙と一緒にストレス物質を排出できるんだよ。

なんだこのスゴイ技は(笑)


私さっき実は大泣きしました。
結婚して以来、今日が一番泣いたんじゃないかな?
ささいな事がきっかけのケンカだったけど。
もう、思いっきり泣いたので今は物を投げたいとか、大声を出したいとか、そんなことは思いません。(笑)
落ち着いてブログを書いています。


大人になると皆、泣くの我慢したりするけど、そんなの必要ないと思う。

泣きながら仕事したってもちろん良いと思うし。
まー難しいけど。


親になる頃には、子供の前で泣くようなことは無いようにって思ってたけど、その考えは訂正。

大人だって弱いんですよ。
悲しかったり辛かったら泣きますよ。
君と一緒ですよと、教えてあげれば良いのかなと。

あ、ちなみにまだ子供はいませんが(笑)


そんな事を思う今宵なのでした。